\105のtwitter

バイトがキツいのは昨日書いた通りだけど、実は待機の時間も長い。
そんな時パソコンでもあれば時間がつぶせるんだけど、そんなもんはないし、持ち込むわけにも行かない。
iPhoneとかで何かやってると、如何にも遊んでるみたいだし、どうにも弱っていた。
で、手帳大のノートを買ってきて、思ったことをつぶやいている。
決して公開出来るような内容ではないけど、後から自分で読んでも面白い。
でも、漢字忘れてるよね。
成る可く、いい加減でも書いておいて、後で正確な漢字を調べている。
だけど、手帳最強だな(笑
\105の出費でこんだけ遊べるとは思わなかった。
今年は(今頃かよ)、脱デジタル宣言かな?