Firefox 3.5のアップデート

アップデートマネージャーでアップデートしたら、NetWalkerFirefoxは3.5.2から3.5.5になりました。
日本語化ファイルに互換性がないということで、Firefoxが自動で探しにいきましたが見つからず、該当バージョンをインストールし直しました。
こちらのja.xpiです。
ちなみに起動用のスクリプトfirefox-3.5でした。
常用を決めてますんで、[システム]-[設定]-[お気に入りのアプリ]のウェブブラウザをfirefox-3.5 %uに変えてしまっています。

3.0の方もバージョンアップしましたが、試していません。
まぁ、こっちでいいです。
いいんですけど、Kindleも欲しいです。
支離滅裂です。