Canolaもあるね

NokiaN810を使っていたときに一番気に入っていたのがCanolaでした。
NetWalkerでもSynapticで普通に入ります。

ただ、不穏な動作をします(笑
けれど恰好いいんで、これを使います。
「それ、何?」と聞かれたときに、ある時は電子辞書、またある時はメディアプレイヤー、そしてまたある時は、インターネットマシン。
Ubuntuではこれが一瞬で切り替えられます。
だからなんだといわれても、なんでもありませんけど。
で、Firefoxのアップデートがありますね。
3.0と3.5どちらも来ているようです。
もうアップデートはないのか?と思っていましたが、ちゃんとプロジェクトは進んでるんですね、ありがたいこってす。
もし、OSのアップデートがあったら、シャープさんはドライバは配布して欲しいす。