シングルタスク

mizuno-amiさんが、kindleを購入されたそうだ。
リンク先にレビューがあるので、「なんじゃ?kindleって?」という私のようなものでもよく判った。
私の認識では日本語表示が出来ないんで、その時点で対象外だが、日本語化を進めている有志の方もいらっしゃるそうだし、いずれamazonから正式に出てきそうな雰囲気もある。
私はどちらかというと、iPhoneとかNetWalkerのように一台で何でも出きるみたいな機械が好きだけど、最近はポメラとかkindleのように単機能だけど、その部分が非常に優れている機械に人気があるみたい。
ポメラなんか既に二代目になっている。
それだけ、売れているということだろうし、二代目では初代ユーザの意見が確実に反映されているようだ。
で、NetWalkerに二代目はあるのだろうか?