頑張れ!我らのNetWalker

ということなんですが、心機一転リカバリーしました。
色んなアプリを入れたり、削除したりしてるんですが、結局使うアプリはほとんどデフォルトのままだったりしちゃうんで、一度リカバリーして、すっきりさせました。
やっぱり、素の状態で使えれば、それがいちばんいいのかな?
ところで、昨日もつ鍋と焼き豚を食べてきました。
ここいら辺では何店舗か経営している店で、評判がいいです。
確かに美味かったですね。
最近値下げしたらしいんですが、それでも高めですね。
もっとも私がよく行っていた店は秋葉原とか上野、北千住ですから、まぁ安いのが当たり前ですか?
レバ刺し頼んだんですけど、ゴマ油に白髪ネギ、にんにく、しょうがと至れり尽くせりです。
私が行ってたような店は大抵ゴマ油だけですから(笑
家族で行ったんですけど、楽しかったなぁ。