やっぱり落ちるか?Firefox

通信自体は安定しているC01LC@Netwalkerですが、Firefoxが相も変わらず落ちます。
Flashを諦めればいいのかもしれませんが、やっぱりそれは嫌(笑
起動しているアプリは、FirefoxThunderbirdSunbird、Gjitenです。
NetWalkerではアプリの起動が遅いんで、最低、ここいら辺は起動しておきたいです。
リポジトリにはFirefox 3.5が上がってると聞いていましたんで、3.5をインストールしてみました。
3.5をインストールしても3.0が消えてしまうというわけでもありませんので、気楽に試せます。
こちらのサイトを参考にさせていただきました。
メモリ管理が向上しているということで、期待しながらしばらく使って見ましたが、特に動作が速くなったとかは感じませんけど、確かに落ちなくなりました。
これで充分です。
プラグインのGrab and Dragを入れれば、ほぼ私の理想とおりのブラウザになりました。
というか、これでモバイルデバイスとしては、iPhoneNetWalkerを持ち歩けば充分です。
唯一残念なのはC01LCのでっぱりです。
これでSIMが内蔵できれば言うこと無いんですけど。