予想以上

数日間使っているNetWalkerですが、悪くありません。
というより、かなり良いです。
データ通信カードが未着なので、こちらは試せていませんが、無線LANでは快適なスピードで動作しております。
ネットブックと同等と思っていいんじゃないでしょうか?
これで意匠がNokia並だったらいうことないんですが。
ただ、そのデザインを大きく阻害しているバッテリーのおかげで、長時間駆動を実現してるんですから、ここはバーターということで納得せざるを得ません。
これとiPhoneでいいかな?という感じです。
ただ、NetWalkerよりiPhoneの方がバッテリーの持ちが悪いのは、なんのこっちゃではありますが。
で、老眼仕様のUbuntu@NetWalkerスクリーンショットです。