NetWalker到来

NetWalker来ました。
液晶は小さいですけど、液晶パネルがいいのか、フォントがいいのか、老眼の私でも十分使えます。
Loox U時はほんときつかったですからね。
言われているキーボードも、これは流石にすごいです。
数々の変態キーボードを使った経験のある私でも少し驚きました。
なんというか、子供のころ、急に雪が降って大人の長靴をはいてしまったような、ペコペコ言ってます。
どちらかと言うと笑えるキーボードです。
普通に打てるんですけど、微妙に気持ち悪いです。
あと、Thunderbirdプラグインを入れたら、システムが不安定になりました。
Synapticで入るもの以外は止めといた方がいいかもしれません。
一番残念なのはiPhoneとNetSareで接続で来ません。
ad-hoc接続は出来ているんですが、NetShareが動きません。
ただ、何か見落としているような気もするんで、もう少し頑張ってみます。
液晶はホント見やすいです。
老眼で無くなったような感じがします。