初物好き

Palmを使っていたころは、最新機種が発売されるとすぐに買っていた。
最近は早くても半年遅れである。
最後に最新機種を買ったのはiPhoe 3Gだから、すでに2年近く前のことになるのか?
今また、NetWalkerを半年遅れで購入したわけだけど、よく考えれば発売が去年9月の末のことなんだから、決して型遅れとかそういった機種ではないことに気付く。
最近はありがたいことにネット上で情報が多いんだけど、そのスピードが早すぎて付いていけない。
すでにNetWalkerの情報は出尽くした感じで、更新が停止されているサイトすらある。
Palmりなざうを使い続けている方も多いと思うけど、そういった話題は記事になりにくいのかもしれない。
やっぱり最新機種の話題がいいんだろうなぁ。
家なんかも新しめの機種の話題を書くと、検索で訪れてくださる方が増える。
そういったことで言うと、iPhoneはすごいなと思う。
昔書いた記事にいまだに検索で来てくれる方がいる。
こういった現象はWindows Mobileにはない。
で、別に今更iPhoneに関する話題は無いんだけど、なんだかんだいっても、ずっと使っているもんなぁ。
こんなに長い間使った携帯電話ははじめてだなぁ。