老眼にはきつい

2、3日常用してみたUltimate 8502ですが、液晶のサイズが小さく、老眼の私は閉口してしまいます。
その点以外は使いやすく、動作も速くてなかなかなものです。
特にTreo 750v辺りから装備されていた、インクリメンタルサーチが便利で、電話をかけるときにイライラしないで済みます。
ただ、こういったものは、昔から「女房と畳と携帯電話は新しい方が良い」とか言われるように、新たに入手した物の評価が高くなりがちです。
iPhoneには少し飽きているんで、余計こう思うんでしょう。
飽きてはいるんですけど、使い込んでいるというには程遠く、情けない次第であります。
最近、お金が無いという以上に物欲が衰えていると思います。
MacでもWindowsでも、新しいOSに手を出していません。
さぁ、明日も頑張ろうっと(って、今日だけど)