オンラインストレージ

Ubuntu Oneという2GBまでは無料のクラウドサービスを使っています。
これメモアプリのTomboyと同期が出来たりして微妙に便利なんですけど、なんだかUbuntuでしか使えないようで、Ubuntu一台しか無い私に取っては「なんのこっちゃ?」であります。
それとも私が知らないだけで、実際は他のプラットフォームでも使えるんでしょうか?
まぁ、そんなことで同じく2GBまで無料のDropboxを使っています。
これはローカルとオンライン上のデータを同期します。
ですから作業するのはあくまでローカルで、更新する度にオンラインのデータと同期します。
こりゃあ、これで大変便利なものであります。
今、お友達紹介キャンペーンのようなものをやっているようで、こちらから登録すると、私とあなたに250MBの容量アップのボーナスが付くそうです。
私に「250MBくれてやる」という奇特な方は、上記のリンクから登録してください(笑
■追記
250MBのボーナスをもらえるのは私だけのようです。どうもすみません。
Ubuntu OneはWebブラウザからは使えます。