IE 8ではlightviewが動かんのか?

従兄弟が電気工事店として独立したんで、「ホームページ」を作りたいということでお手伝いしました。
といっても、私に大した知識やセンスがあるわけではなく、配布されているテンプレートやスクリプトを使わせて頂きました。
今んところひな形程度の出来ですが、これから色々と相談しながら良くして行こうと思っています。
なんせ、「金が無い!」というんで、一杯ごちそうになっているうちに「じゃ、俺が作ってやる!」という程度の出来心です(笑
問合せ用のメールフォームにAjaxMailというPHPスクリプトを使わせてもらっているんですが、これがなかなかかっこいい。
喜んで使わせて頂いてるんですが、lightviewがIE 8では動作しないんですね?
互換モードで使えば動作するんですが。
AjaxMailに同梱されていたlightviewのバージョンは2.0.1で、最新のバージョンはIE 8にも対応している2.5が公開されてました。
単純に「これに入れ替えれば動くんじゃねぇの?」と思いやってみましたが、まぁ、そうは都合よくいきませんでした。
スクリプトを修正出来ればいいんでしょうが、私には荷が重いんで諦めて今のままでいこうと思います。
ちなみに甲信越地方にお住まいの方で、エアコンとかウォシュレットの設置、交換を考えていらっしゃる方は、佐藤設備をよろしくお願いします。
多分、普通よりも安く出来ると思います(笑