ゾウの蔵

Palmなお部屋さんの日記で知ったんですが、大阪PalmIIIさんが、Palm用ソフトウェアのライブラリを作られたそうです。

大阪Palm III」では現在、「Palmツールカタログ」で紹介しているPalm用ソフトについて、作者Webサイトへのリンク切れがないか、情報が古くなっていないか等のチェックを全ページに対して実施中です。
その結果、優秀な数多くのPalm用ソフトが、サポート終了やWebサイト閉鎖などの理由から入手しにくくなっていることが判明しました。
本サイトはこれからも、1つでも多くの優秀なPalm用ソフトが今後も引き続きダウンロードできるように、微力ながら活動していきたいと考えております。

私は似非Palm使いなんでどうにもなりませんが、やっぱり筋金入りのPalm使いの方が数多く存在しています。

Palm用ソフトの作者の方にお願いです。
ご自分のソフトをサポート終了にしたりWeb公開を終了される場合、例えばソフト最終版の公開だけは続けたい、という希望などございましたら、本サイト「大阪Palm III」が代行できることがあるかもしれません。
ぜひ一度ご連絡、ご相談ください。
(どこかで、あなたのソフトを求めている人が必ずいるはずです)

ということなんで、私もお願いしてみようかな?(足引っ張るだけか?)