iPhoneが買えないもんで

GR DIGITAL II用にケースを買ったといいましたが、今日届いたんで付けてみました。
私、常々、携帯デバイスにはケースを付けない方がカッコ良いと言って参りましたが、ご存知の方はご存知の通り結構ケースを使っています。
これは、やっぱり根が貧乏性なんでしょう。
で、なるべくカッコ良く見えるケースを探すわけですが、なんせ実際に買いに行くわけではありませんし、通販を頼りにしてるもんですから、思っていたより全然悪かったもの、逆に期待もしていなかったのに随分と良かったなんてことがよくあります。
コイツは思っていた以上に良かったです。

Wiredというところからケースとストラップを通販で買ったんですけど、送金したら即日発送でした。
好みの分かれるところだと思いますが、一番気に入ったところは高さが1cmほど高くなります。
ケース自体の底に固定するための三脚固定用のボルトが入ってるんですけど、これを強固に実装するためケースの底に1cm程度の厚みがあります。
私はフォルムが更にカッコ良くなり、グリップもし易くなったんで気に入ってますが、人によっては気に入らないかも知れません。
色々買ってるとiPhone買えちゃったような気もしますけど、満足してるんでいいですよ(笑