気持ちのいい朝

今日、久しぶりに早朝散歩に出かけた。
朝、5時、いつもの公園に向かう。
公園の木々は昨日までの雨でしっとりとぬれており、なんとも言えない雰囲気があり、気持ちがいい。
OSのバージョンアップ後のiPhoneは非常に使い勝手が、良くなっており、今日のお供もコイツにした。
新型のiPhoneは眼に見えないところで大分性能が上がっているようで、内蔵カメラも今までとは比較にならないくらい良くなっているそうだ。
ただ、私が今の技術に対応出来ないのか、携帯やコンパクトデジカメの撮影スタイルに馴染めない。
カメラを上手くホールド出来ないのが、どうも苦手だ。
散歩にカメラも持って行こうかな?
でも、写真を撮ってると散歩にならなくなっちゃうんだよな。