そう、そう、オイラもJobsさんを信じてた

CNET JapanにPwoerPCに関わっていた元IBM幹部の話が出ました。
アップルはなぜPowerPCを捨てたのか--元IBM幹部、4年後の告白
これはよく覚えてますよ。
嫁さんが子供を連れて帰郷している留守に、Apple StoreからクレジットカードでPowerMac G5を購入したんですから。
それまでは、QuickSilverでしたからね。
ただ、机の下に置いといたんで、多分バレないだろうと。
まぁ、当たり前ですけど、すぐにバレて経済制裁をくらいました。
そんだけ苦労して買ったPowerMacなのに、直後に「Intel入ってる」ですからね。
頭に来てPowerMacを売っぱらって、新品のDell製Windwos PCとWindows CEを買いましたよ。
その時期が、唯一、まったくMac関連が無い時代でした。
今私が使ってるのが、iMaciPhoneですから、やっぱりMacかぶれは治ってないのかも知れません。
一時期、Jobsさん嫌いだったですけど、なんだか肝臓が悪いとかいう話で、他人事ではありません。
肝臓はキツいですからね。
仕事に戻るなんて馬鹿な考えは捨てて、Wozniakさんとか一緒にトウモロコシでも作って、のんびり暮らしましょうよ。
そん時は私も呼んで下さい(私のこと知らないと思うけど)