老眼だけど

私の中での流行は確実にUMPCからMIDに向かっている。
老眼なんだから普通にNetbookを使ってれば良さそうなもんだが、Netbookはやっぱりでかすぎる。
シグマリオンとかモバギくらいの大きさで、WindowsとかLinuxが動けばうれしい。
で、察しのいい方ならお分かりだと思うけど、mbookを買ってしまった。
メモリ1GBの日本語版が出るとか出ないとかだけど、待ちきれなかった。
メーカーは出すと言ってるらしいが、この手のものはいつどうなるか全く予測がつかない。
eBayでPayPalしてしまった。
多くの方がGmarketで購入されているようなので、私もそうしようと思ったのだが在庫が無いようだった。
eBayは当たり外れが結構あって、私の場合4勝1敗である。
1敗と言っても品物を送ってこないとかいうことではなかったけど。
現物を見るまでは不安である。
でも、楽しみである。
楽しみではあるが、在庫が有ると言う理由でeBayに出品している業者から購入したが、発送案内は未だ来ていない。
素直にGmarketの音の村に入荷するのを待つ方が良かったのかもしれない。
しかし、こういうモンはそんなことが我慢出来るくらいなら、買うのを我慢する性格のものだ。
こういうモンは勢いで買うものだ。
必要なファイルや情報を集めている。
今週届けば嬉しいが、無理だろうな。