日本人でもミドルネームを

Windows Mobileでは普通に出来ていた待受画面での連絡先の検索がE71ではなかなか上手く行きません。
色々試してみたんですが、どうやら検索は[Last name]か[First name]から行われるようです。
仕方ないんで、カッコ悪いとは思いますが、[Contacts]に手作業で変更を加えました。
友達少ないんで大した手間ではありませんでしたが。

[First name]に半角スペースと"h"を加えています。
これで、待受画面で"h"を入力するとヒットするようになりました。

やっぱりあまりスマートな方法ではないんですけど、まぁ、いいか?
ちなみに「ひまわり」というのは、世田谷通りの三本杉近くの美味しいハンバーグのお弁当屋さんですが、なんでヒットしたのか分りません(笑)
「花べるじゅ」は伊豆城ヶ崎のペンションで、「Henne George」さんは知る人ぞ知る有名人です。
たこ八郎」さんは、すでに亡くなっていますが、お名前をお借りしました。
もうちょっと上手い方法がありそうなんですが、見つかるまではこの方法で行ってみます。
■追記 なんでヒットしたのか分らないのは「花べるじゅ」でした。ひまわりは「Himawari」で登録しているんでヒットするのはあたり前でした。