そうだったっけ?

目論見とおり午前中に届きました。
意外なことにファームバージョンは100.07.76で、昔の機械でした。
こちらはどうでもいいんですが、キーボードには[中]の字がしっかり入っていました。
出来れば入ってない方が嬉しかったです。
実は同時にMOUMANTAIで、予備バッテリーとクレードル、純正ケース(黒)を頼んどりました。
発送は同じ香港なので同時に到着しました。
E71は標準でケースが付属しますが、やっぱり白だったんで、我ながらナイスジョブでありました。
予備バッテリーとクレードルは要らないといえば言えますが、これは私の癖で、新しいデバイスを購入するときは必一緒に購入します。
逸る気持ちを抑えながら、本体装着バッテリーと予備バッテリーの充電完了まで3時間ほど。
先ほど日本語の表示と入力が出来るような状態になりました。
ここいら辺は後出しじゃんけんの強みで何の苦労もいりません。
いろいろなサイトで詳しく解説されていますが、私はこばこのひみつさんを参考にさせて頂きました。
初見の感想ですが、白はあまりかっこよくありません(笑)
他色のオーナーさんが言われるような高級感はあまり感じられません。
グレイにしとけば良かったなと言うのが本音ですが、嫁さんの指定なので逆らえません。
でも、この日記を書きながら改めて見直してみると、これはこれでなかなかかっこいいのかも、(+_+;)\バキ!!