今月は盛沢山

3月の連休を利用して家族旅行に出かけるつもりでしたが、長男の都合が合わず中止にしました。
代わりといってはナンですが、日帰りで色んなことをしようと思っています。
まずは、有楽町に映画を見に行く予定です。
ついでに銀座辺りで美味い洋食を食べてこようと思っています。
銀座と言ってもランチですから、おったまげるほど高いものではありません。
続いては、3/20から東京アクアラインの通行料が\1,000になるという話です。
途中、海ほたるPAに立ち寄り、パンフレットをもらってくると、東京ドイツ村の入園料が乗車人員分ただになります。
これはお得であります。
東京ドイツ村は結構すきなところです。
本格的なパターゴルフ場がありますんで、久々にゴルフの雰囲気を味わってこようと思っています。
最後はコンサートを見に行ってきます。
3/21に新大久保のスペースDOで開かれる、Salad Days J.OとSwingin' Paradise J.Oというバンドのジョイント・コンサートです。
ビッグバンドのコンサートというのはほとんど見たことありませんので楽しみです。
ほとんど見たことないというか、一回しか見たことありません(笑)
あっ、映画は「20世紀少年」を予定してます。
シニア料金とかいうのがあって、夫婦どちらか50歳を超えていると、\1,000で映画が見れるそうです。
歳を取って良かったと思ったのはこれが初めてです。