遅ればせながら

E71をポチリました。
Whiteが欲しかったんで、在庫のある1SHOPMOBILEで頼んでみました。
支払いはGoogle Checkoutで決済しましたが、PayPalより決済フォームが見易いです。
オーダー時点での決済らしいんで、昨日(休みだと今日になるのかな?)の為替相場での処理になるんだと思います。
Nokiaは久しぶりですけど、以前使っていた時はNS Basic/Symbian OSはありませんでした。
届いたら、速攻でNS Basicを試してみたいです。
E71は発売から既に相当経っていますが、あいかわらず評判がいいんで気になっていました。
Treo 750とかi780と似ています。
実際に使われている方の評判がいい。
i780も相当行けてますが、Shu-Styleさんや、星羽子猫日和さんに感化されて、ぶっちゃけ真似しました(笑)
そのHoshibaさんが、黒のE71をプレオーダーされたようです。
そのエントリーを読ませて頂きながら、一人ニヤニヤしております。
■追記 先ほど無事発送されたようです。