顔が痛い

久々の更新であります。
その間何をやっていたのかと言うと、何もやってません。
何かやってればネタがあるんで、日記の一つも書きますが、全く何もないと書きようがありません。
ギターの練習はやるつもりですが、何をどうすればいいのか分らず思案しております。
ただ、昨晩夢の中で閃いたんですが、私はもしかするととんでもない勘違いをしていたのかも知れません。
私が音楽理論をまったく理解出来ない原因が、そこにあったのかも知れません。
朝方、少し入門書を読み返してみましたが、今まで「?」だったのが、少し分るような気がしました。
そういう気がしているだけかも知れませんけど。
仮に理解出来たとしても、ギターの練習しないとどうにもならんのですけど、今の所は弦高上げたり下げたりしているだけで、終わってしまってます。