ちょっとWindowsをメインで

常々、BootCamp上のWindows領域を増やしたいと思っておりました。
なんせ、ケチって40GBしか取らなかったもんで、あっという間にパンク状態になっております。
ちょっと事情があって、Windowsの領域はいじりたくなかったもんで、我慢して使っておりましたが、解決方法が見つかったんで、思い切ってインストールしなおしました。
今度は80GB確保したんで、当分大丈夫だと思います。
せっかくなんでWindwos 7を入れてみました。
NS Basic/CE、e-PocketSetupとかの、私が絶対動いてほしいソフトは問題なく動いています。
なかなか、いい感じです。
しばらく使ってみようと思います。