なるほどね、

昨日一日Windows 7を使ってみました。
ここしばらくMacメインで使っていたんで、やはり勝手が少し違います。
今更ながら気づいたんですが、IMEのオン・オフが[caps lock]でできることを知りました。
あと、lhaの解凍ができるようになっていて、少し驚きました。
Macに似ているとの話ですが、確かに感覚的には似ています。
昔からWindowsが嫌いというわけではないんで、Windowsをメインで使おうかな?という気になっています。
Vistaよりは大分いい感じです。
Windowsでうれしいのは、

ここいら辺が使えますからねぇ。
Windowsをメインにするか?といっても、パソコンは買えないんで、ハードはiMacのままですけど。