MacでTouch Proを使う(5)

以前の日記にも書きましたが、レジストリを変更するのにレジストリエディタを使わずにAdvancedConfigもよく使ってました。
で、Touch Proでも使おうと思い、最新版をインストールして起動すると、

ということで駄目なんだそうですが、Touch Pro(Windows Mobile 6.1)の.Net Compact Frameworkのバージョンを調べてみると、

だそうで、私はてっきり3.5がインストールされているものと思っとりました。
ちなみに、バージョンを調べるのは\Windows\cgacutlというファイルを実行すると、画像のようにポップアップで表示されます。
3.5をインストールしましたが、これ、Cabファイルでの配布は無いようでWindows PCが必要になります。
バイスへのインストールはCabファイルで行われるんですから、Cabでも配布してくれればいいようなもんですが。
勝手にCabファイルを再配布してはいけないんでしょうね。
で、AdvancedConfigですけど、レジストリを変更しますんで、よく分からんところはいじらないようにしています。
設定項目に[advised]とかいうのが含まれているものも多いんで、「こりゃ多分[advised]がおすすめだろう?」と勝手に解釈して仰せに従っております。
今までのところ特に不具合は無いんで、きっとこれで構わないんでしょう(気付いてないだけかも知れませんが)