MacでTouch Proを使う(1)

思っていたより早くTouch Proが届きました。
Micro SDカードに日本語化に必要なファイルを準備していましたので、とりあえず日本語化を済ませてから、MacとSyncMateで同期しました。
実物を見たことなかったんですが、小さいですねぇ、これ。
もう少し、大きいものだと思っていました。
付属のCDにおまけでSprite Backupが入っているとのことですが、勿体ないんで開封していません(笑)
代わりにSpb BackUpを使おうと思っています。
これ、フルキーボードが付いているのにxT9が入ってるんですね?
Atok入れちゃったんで動きませんけど、MS IMEだと共存出来たような気もします。
Treo Proと大分迷ったんですけど、結局Touch Proにしました。
Windows Mobileは馴染みがあるんで、「どういう風にしようか?」というイメージが出来ています。
とりあえずは定番のアプリを入れて、環境を整えてからレジストリ関連を調べてみようと思います。