夜の彷徨

夕食後に指板を貼付け、割り箸と輪ゴムで固定する。

朝、起きてから作業しようと思って起きてみたら2:00a.m.だった。
年を取ると朝が早い(夜中だが)
「まぁ、もう乾いてるだろ?」とネックの整形に入る。
タジマサンダーで大まかに削った後は、全体をひたすらペーパーがけする。
塗装の出来はここ次第なので、手を抜かずに、ひたすらかける。
頭の中では「ルーム335」が流れている。
若い頃見た武道館公演を思い出す。
サックス吹きが参加していて、ものすごくかっこ良かった。
あの公演はライブレコーディングされたんだろうか?
最近は「コブクロ」と「羞恥心」くらいしか知らないが、昔は音楽をよく聴いていた。
塗料はどうするか?
手持ちのプラモデル用アクリル系クリアでも良さそうな気もするが、やっぱり駄目?
とりあえず、ペーパーがけ終わったんだが、まだ店開いてないし、一眠りするか?

iPhoneで撮った写真を「はてな」にアップロードすると、勝手に90度や180度回転してしまうようになった。
こりゃ、一体どういう訳だろう?