アウトレット上等

考えていた息子二人のPCですが、嫁さんのボーナスを充てにして、カードで購入しました。
気の毒なことに嫁さんはまだ知りません。
[rakuten:ecstylej:10006253:detail]
私が買ったのはこれのマイナーチェンジモデルですが、すでに売り切れています。
アウトレット品ということで、実際届いてみないと程度は分かりませんが、使用されているパーツはまぁまぁだと思います。
素のままで十分だと思いますが、良くしたかったら「勝手にやってくれ」というところでしょうか。
しかし、最近のパソコンは安くなりましたよね。
これは新品でないんでアレですが、新品でも本当に安い。
以前はパーツを買って自分で組んで安く上げてましたけど、そんな七面倒なことをしなくても、OSまで入っての値段ですから恐れ入ります。
上の息子に与えるパソコンはこれが最後だと思いますが、そう考えると感慨深いもんがありますね。
最初に買ってやったのは、ソニーのお子様用のお絵描きが出来るおもちゃでした。
次は私のMacのお下がりで、やはりお絵描きばかりやってました。
以後はWindows PCに変わってく訳ですが、何をやってるのか分かりません(笑)