プログラミングコンテストの行方

昨日書いたNS Basic社主催のプログラミングコンテストですけど、万願寺さんが、過去の日程を調べられたようです。
それを見ると、必ずしも年末に開催されている訳ではないようで、来年に開催される可能性もあるようです。
ただ、時期は違えど毎年開催されていたようなんですが、年内の開催は無いと思っていいんでしょうか?
もしかすると他のことで忙しいのかもしれません。
バージョンアップもありそうだし、トップページには思わせぶりなことも書いてありますし。
もし、来年開催されるなら時間が十分ありますんで、なにか考えようかなと思っています。
まぁ、「参加することに意義がある」ということで。