言われてみれば、

MA-CYさんの日記を見て、そう言われればと改めて気付きました。
確かにNS Basic プログラミングコンテストの案内が無いですねぇ。
私が参加したのは、去年が初めてでしたが、毎年、今くらいの時期にやってますよね。
Eee PCでXPを使おうとしているのは、このプログラミングコンテストが大きいです。
今年も参加するつもりで、ブートキャンプのVistaもNS Basic/CEの最新版を入れてみたり、環境を整えているところでした。
コンテスト、今年は中止ですかね?
ちょっと、残念だなぁ。
中部地方在住の日本広報の方のアナウンスを待ちたいところです。
ところで、NS Basic/CEで書いたアプリのインストーラを作成してくれるツールのe-PocketSetupのウェブサイトが無くなっています。
ランタイムのインストールまで自動でやってくれる非常に便利なツールなんですが、もうダウンロード出来ないんでしょうか。
私はこのツールのインストールファイルを保管してあるんですが、これ、インストール後にウェブサイトにアクセスして認証する必要があるんですよね。
ブートキャンプ上のVistaでは認証済みなんで、問題無いんですが、今後、ちょっと心配です。
今、色々考えているんですけど、主力をWindows Mobileに戻すつもりで、次期デバイスを選定中です。
HTCのTouchシリーズが好きなんですけど、Treo Proが気になります。
1台ですべて済まそうと思うと、結局ストレートタイプのフルキーボードが使いやすいのかな?と思います。
デザインは750が好きなんで、あれでWiFiとかGPSとか内蔵されていれば、言うことないんですけど(やっぱ、感覚が古くさいかな)