海を渡る(のか?)

シャットダウン出来ないEee PC 901ですが、結局修理に出しました。
Asus Japanにピックアップしてもらいました。
こりゃ、この後、海を渡って台湾に送られるのでしょうか?
修理期間は2週間程度とのことです。
帰ってきたら、XPでWindows Mobile専用にしようかと思っています。
現在、メインのMacには「iPhone」、「Palm m130」、「iPAQ]」が繋がっています。
その他、ギターやキーボードもたまに繋がったりします。
一応、動いておりますが、ちょっと不安ではあります。
Windows MobilePalmをEee PCにぶら下げようかなと思っております。
NS BasicやCodeWarrior(Palm)なんかもインストールして、携帯開発マシンにすれば、少しは頭良さそうに見えるかもしれません(見えないと思いますが)
風邪がまだ完全に治っていないんでしょうか?
まだ頭がボーッとしています(風邪のせいじゃないかもしれませんが)