タスクバーに起動アイコンを(3)

タイトルとはちょっと違いますが、これまでの流れということで、タスクバーのシステムトレイ(システムの通知領域)も変更しました。
1)キーボードアイコンを非表示に
/usr/bin/startsimple.shの
(sleep 3; /usr/bin/keyboardstatus)
の行ををコメントアウト
2)SCIMアイコンを非表示
1.SCIMアイコンを右クリック、[SCIMを設定]を選択
2.[GTK]→[その他]→[トレーアイコンを表示]のチェックを外す
3)新着メール通知アイコンを表示
ThunderbirdプラグインNew Mail Iconをインストール
901はこんな感じでよさそうですけど、701(4G-X)の場合、ワイヤレスアダプタのアイコンを非表示にしたい場合は、先ほどの/usr/bin/startsimple.shの
wapmonitor &
の行をコメントアウトします。
で、タスクバーはこんな感じです。

今日は朝の4時ころから起きてましたので、もう眠いです。
朝一番の便に乗せるため、羽田空港まで送っていきました。
送った後、しばらく飛行機を見ておりました。
やっぱり、747はでかいです。
乗ってるときは不思議に思いませんが、外から見ていると「よくあんなモンが空を飛ぶなぁ」と思います。