Eee PCとiPhoneの相性

私がEee PCを買ったのは、iPhone用アプリのNetShareを運良く入手できたからです。
実用的な速度が出ず、非常用としての用途になりますが、あれば便利なことは確かです。
内蔵無線LANカードとの相性があるようで、機種、OSによって、「GUIで接続可」、「接続可」、「接続不可」のケースがありました。
私が試した結果をまとめておきます。
あくまで、私の環境であり、知識不足のせいで接続できないだけかもしれませんが。
4G-X(701)

901-X

 可能(確認しました)

接続方法
Xandros

Ubuntu

*1:入手出来たドライバを数種試した

*2:多分接続可