やっぱり駄目か?

昨日は仏滅でありました。
Ubuntu 8.10にアップデートした訳ですが、再起動出来ませんでした。
止む無く8.04に戻しましたが、今度は無線LANをオンに出来ません。
色々調べたんですが、どうも熱でやられてしまったようです。
分解してみましたが、無線LANチップ自体は問題無いようです。
これ、内部でUSBアダプタに刺さっていました。
他のPCのUSBコネクタに刺してみたところ、普通に動きました。
試しに手持ちのLANアダプタをCloudBookに刺してみましたが、やっぱり駄目でした。
こうなると、私の知識ではマザーボードが悪いのか、途中の配線が悪いのか、はたまたBIOSがおかしくなったのか、ちっとも分からず手に負えません。
どうにもならないんで、今のところ放置しています。
車をこすったり、PCを壊したり散々でした。
家族で近くの公園へ行って、弁当等食べて和みましたが、眼は空ろだったそうです(笑)
とりあえず、次は何をして遊ぼうか思案していますが、その前に金策ですね。