901欲しいかもしれない

結局、eeeXubuntuからXandrosに戻しました。
アドホックでの接続がどうにも上手くいかないのと、解像度がやっぱり足りません。
多分、方法はあるんだと思いますが、とりあえずあきらめました。
それにしても、最新のLinuxって綺麗ですね。
901だったら、なんとしても使おうとしたと思います。
4G-Xだったのが幸いしています。
今後ノートパソコンを買うとしたら、Macだろうな?と思っていましたが、Ubuntuで十分ですね。
で、今、Xandrosなわけですが、流石に設定も慣れたもんで、必要最低限のカスタマイズで非常に使い易くなっています。

久々にいい買いものしたと思っています。
それにしても、4G-Xはもうちょっとやすくなると思っていましたが、あまり安くなりませんね。
在庫があまりないんですかね?
私は3万ちょっとで買えたんで満足していますが、今の相場(4万超)だったら、901を買うと思います。
というか、こんなに面白いもんだと知っていれば4G-Xは買わずに、最初から901を買っていました。
購入動機がiPhoneとのペアリングでしたからね。
今では、iPhoneよりEee PCの方がメインになっています。
そういえば、アメリカのBloombergジョブズさんの死亡記事を誤って配信しちゃったそうです。
ジョブズさんは胃が痛いだろうな、きっと」と人事ながら心配しています。