iPhoneとWindows Mobile(というかHTC)

一週間、iPhoneをメインで使ってみた。
iPod touchを使っていたんで、操作性やその他で特に目新しいこともなく、インターネットに常時接続出来るとどうなるの?ということも、予想していた範囲内で、特に感動も失望もない。
ただ、ずば抜けてカッコいいと思う。
車や装飾品などでは、ブランド品は高くて買えないが、この世界は特に「ブランド料金」は付加されないようで、法外に高い訳ではない(でも無い場合も有るが)
でも、正直言うとTouch Dualの方が面白いかな?。
Touch FLOは意外とよく出来てるし、調整次第で動きもかなり軽快になる。
マルチタッチがサボートされてないのは如何ともし難いが、次期OSで追いつくだろう。
通信費が同じならどっちがいいだろう?
こういうものは実際使ってみないとどっちがいいか分からんのだけど、ちょっと試すには値段が高すぎる。
なんで、テレビではiPhoneだけあんなに騒がれるんだろう?
大人って、自分がよく分からないものは徹底的に叩くか、絶賛するか、どっちかだよね?
私は大人になる前に、爺さんになったんで関係ないけど。