ここを見てます。

私はiPhone Hacksというサイトで、iPhoneの情報を調べています。
他にも色々興味深いサイトが有るんですけど、こちらのサイトが一番アクティブなようです。
で、最新の情報によると、

iPhone Firmware 2.0.1 could be Released soon

とのことで、一部のテストユーザがテストしているようです。
内容は明らかにされていませんが、バグフィックス?との予想が有ります。
ホントかガセかは知りませんが、こういう話題は大好きです。
それと、iPhoneに関する話題で、私がいちいち「なるほど!」と感心してしているのはko1ro.comというサイトです。
とくに、こちらのエントリーでは、iPhoneの立ち位置を明快に説明されています。

iPhoneってMacの周辺機器でしょ?

ごもっともであります。
この部分だけの引用ですと、アレですが、リンク先で全文を読んで頂ければ「あぁ、なるほど」と思われることも多いんではないかと思います。