App Storeを試す

せっかくなんで、App Storeからアプリをダウンロードしてみました。
フリーのやつでも面白そうなものが結構あるんですが、その中から「駅探エクスプレス」というのをを入れてみました。
これ、すごくいいです。
 
まぁ、画像の通りなんですけど、検索時の操作がシンプルなのがいいです。
[設定]であらかじめ検索条件などを絞り込んでおけます。
でもよく考えたら、私はあまり出かけませんし、出かけるとしても車なんで宝の持ち腐れかもしれません。
色々なところでバッテリーの持ちに付いて心配されていますが、「まぁ、普通に持つんじゃないの?」という感じです。
もっとも、動画とかガンガン見ていたら分かりませんけど。