SyncMateとSmartPhone

昨日話したSyncMateのニューバージョンをX02HTでも試してみました。
バイスのマウントも問題無く出来ています。
ただ、Standardの場合はセキュリティのアンロックが必要です。
デフォルトの状態ではSyncMateのドライバが起動出来ませんので、接続自体が不可能です。
確かMissingSyncは接続出来たと思います。
その他、Pro同様、メモの同期で英語と日本語の混在が出来ません。
日本語が文字化けします。
私個人としてはMissingSyncでもSyncMateでも基本的な機能は満たしていますんで、どちらでもいいかな?という感じです。
以前、同期ソフト無しで色々やっていたんですが、まぁ、出来ない事も無いんですが、結局面倒なのでSyncMateをレジストしました。
毎日のことなんで$30程度の投資は、仕方ないかな?というところです。
一応、バージョンアップはずっと無料で行えるというような話を何処かで読んだような覚えがありますので、初期投資だけで済むかな?と。
ところで、spb BackupのニューバージョンでStandardでも使えるようになったそうなんですが、一度試してみて上手く動くようだったらバージョンアップしようと思っています。
こちらは$10弱かかるようですが、いざとなったらタバコを止めればいいかな?と思っています。