Macでtouch dualを使う(38)

TouchFLOの動作速度は以下のレジストリで変更出来ます。

HKLM\Software\HTC\Biotouch\Biotouch\
DownFPS=15(Default)
LightFPS=15
UpFPS=15

の値をそれぞれ増やしてやれば速くなります。
値については「30、50、いや60以下では意味が無い、100がいいだろ?」など諸説有りますが、私は間を取って"50"にしています。
"30"だと「多少は速いかな?」という感じですが、"60"ではかなり速く感じます。
またTouchFLOをタッチしたときの感度を以下のように変更しています。

HKLM\Drivers\Touchpanel\
PressureThreshold=40866

厚めの液晶シートを貼っているせいか?タッチパネルの反応が悪かったんですが、これで大分良くなったような気がします。
まぁ、どうでもイイと云えば、どうでもイイような事なんですが、こんなことをやってるのが面白いんですから困ったものです。