Macでtouch dualを使う(31)

動作速度が速くなるというので、Dopod s600のtouch.dllを試してみました。
WM6.1 Mary v0.2 OS 5.2.19716 (Build 19213.1.0.4) WITH NEW DRIVER
US Niki 6.1 v1.0 w/ S600 Touch.dll
の2種類です。
OSは両方Windows Mobile 6.1です。
感覚で言うと明らかに速くなっています。
評判とおり、このドライバはいいみたいです。
しばらく使ってみようか?と思いましたが、MMS Liteとの相性が良くないようです。
これはドライバではなく、WM6.1のmailとの問題のようです。
インストールして使う事は出来るんですが、SMSの送受信を行うとMMS Liteが消えてしまいます。
どこかいじれば何とかなるのかもしれませんが、私にはよく分かりません。
WM6.0のWWE Asiaのロムへのリンクも有りましたが、こちらはあまり速度差を感じませんでした。
ドライバ以外にもWM6.1の方がやっぱり速くなっているんでしょうか?
まぁ、そんなんで元のTouch Surface 6.0.2.23に戻しました。
WM6ですが、動作が安定しているし、パッケージングされているアプリも好みなのでちょうどいいです。
試したROMへのリンクは xda-developersのこちらのスレッドにあります。