Macでtouch dualを使う(29)

Windows Mobileをある程度使っていると、レジストリの変更をしたくなるような場面が出てきます。
とくにTouch FLOが搭載されているようなデバイスでは尚更です。
私にとってレジストリエディタは必須ツールで、先ず最初にインストールするのがこれです。
ですが最近は横着して、便利なユーティリティを使う事も多いです。
Advanced Configというツールが有るんですけど、これはTouch FLOやHTC HOME関連の設定も出来て便利です。
 
英語ですが、画面下部に「何をするのか?」の簡単な説明が有ります。
その他、右ソフトキーの「Menu」からも各種設定が行えます。
  
設定を変更した後はソフトリセットがかかります。
掲載の画像は私が使っているもので、現行バージョンの一つ前のものですけど、そう大きな違いは無いと思います。
非常に使い勝手がいいツールなんで、入れといても損は無いと思います。