Macでtouch dualを使う(11)

touch dualにも大分慣れてきました。
ハードリセットを何回も繰り返しましたので、日本語化作業も提携業務のようにこなしています。
日本語入力もToggleKeyとAtokの組み合わせで、結構速く出来るようになりました。
使い勝手だけで言えばX02HTには到底適いませんが、筐体の大きさや、Cubeの面白さなどなかなか愛いところがあります。
どちらを常用しようかなかなか決められません。
使ってみてすぐ「こりゃ、ダメだな」と思い、嫁さんに押し付けようとしましたが、断られてしまいましたのでしょうがなく使っていましたが、色々と弄っているうちに可愛くなってくると同時に大分使い易くもなってきました。
多分、この状態で当分使おうと思います。

今のToday画面ですが結構気に入っています。