Macでtouch dualを使う(8)

touch cubeの中にMediaHubというマルチメディア関連アプリ専用のスクリーンがあります。

見て頂いてお分かりになるようなことをするものなんですが、起動するアプリはHTCが作成したもののようです。
[Photos]と[Videos]はHTCAlbum.exeという同じアプリなんですが、[Videos]の方は動画ファイルをサムネイル表示するだけで、再生はWMPで行います。
同じアプリなのですから動画ファイルの保存場所も写真と同じで、デバイス本体ではMy Documents以下、ストレージカード上ではDICM->100MEDIAに置いとかないと見つけてくれません。
どうにも中途半端に不便なんで、MediaHubで起動するアプリを変更したり、その他cube上で色々なことが設定できるTouch Settingsというアプリを入れて、[Videos]をTCPMPに変えてみたんですが、「サインがない」とか何とかで起動できませんでした。
帰ってきたら、もう一度じっくりやってみます。