明日から禁煙したいけど、子供をダシにするとは卑怯な一言シリーズ

『反面教師』

006:大きくなったら、パパみたいにタバコを吸うんだ!

「親父みたくはなりたくねぇよな」
明日は車(禁煙)での移動、ホテルか親戚宅に宿泊ということで、吸いたくても簡単には吸えない状況で自動的に禁煙モードが設定されます(笑)
mizuno-amiさん、松本城の開花情報ありがとうございます。
松本城近辺の駐車場に車を止めて、城下町ををぶらぶら散策するつもりです。
中学生の頃に一度だけ行ったことがある筈なんですが、とっくに忘れてしまっています。
「ふるさと」さんでウインナーたい焼きを食べるのは当然として、おすすめのおしるこアイスもぜひイっちゃおうと思います。
酒を止めてから甘いものが大好きになっています。
ところで、おしることぜんざいに関しては私も同様に認識しておりましたが、そんなことよりハジの方に写っているのは「沢庵」なんでしょうか?
いい年をしていても甘味には初心者なもんでよく分かりません(笑)
甘いものに漬物や梅干しなんかが付くらしいということはおぼろげながら知っておりますが、そういったものは甘いものに合うんでしょうか?
私何ぞはご飯やお酒が欲しくなってしま、(x_x)\☆バキ