肝油ドロップ

その似合わない革ケースが届きました(笑)
実はクルーセルジャパンは私の会社から歩いて1、2分のところにあります。
そんなわけで直接買えばいいんですが、いつもの癖で通販で買ってしまいます。
今回で3度目のネットショッピングでしたがおまけが付いてきました。

「一体なにをくれたんだろう?」とわくわくしながら箱を開けてみると、意外にもキャンディのようなお菓子でした。
スウェーデン製のお菓子と言うとIKEAで懲りていますのでちょっと嫌な予感がしたのですが、食べてみると意外とおいしかったです。
キャンディではなくゼリーでした。
子供の頃に食べた肝油ドロップの様な感じで懐かしかったです。
ちなみにリンク先からアクセサリーを購入されてもおまけがついてくるかどうかは分かりません。
ましてや私に紹介料が入ることは一切ありませんのでご安心ください(笑)