MacでX02HTを使う(6)

SyncMateをレジストしました。
手間をかければ他にも方法がありますけど、毎日のことですから$39.95を投資をしました(笑)
Missing Syncと同価格で機能も似たようなものだと思いますが、"使い慣れている"ということで、SyncMateにしました。
どちらもMac OS X 10.5.2とX02HTで簡単に同期出来ました。
これから導入を検討されている方は、両方とも試用出来ますのでお試しになられてからレジストされることをお薦めします。
X02HTにインストールしたアプリや環境を書いておきます。
元のままで十分使い易いので、あまりインストールしていません。

こんなもんでしょうか?
メールクライアントはSoftBank MailとOutLookを併用しています。
OutLook1本にまとめようとしたんですが、MMSの送信が上手くいかずにあきらめました。
でも、SoftBank Mailも慣れれば使い易く、絵文字が使えるのは嬉しいです。
やたら絵文字が増えて家族から顰蹙を買っています。
新しいことを覚えると多用してしまうあたりは猿並みだと思いますが、我慢出来ません。
改めてリストを見ると珍しいことは何も無いですね。
特にGSfinderは新しいCE機を入手するとまず最初はこれを入れます。
現在はオリジナルの作者の後を引き継いで、様々な方が開発を続けられているようですが、ただただ感心するばかりです。
MSも色々ご事情はおありでしょうが、GSFinderを標準で入れておいて頂けると、こちらも助かるんですが。