X02HT用MortScriptお試しパック

MortScriptって、「面白そうだが、なんだかよく分からん」という方の為に、お試しパックを用意してみました。
パック内容は、

  • MortScriptインストール用cabファイル
  • Sampleスクリプト
  • ReadMe.txt

となります。
MortScriptは自作スクリプトファイルとの同梱で再配布が認められている為、X02HTなどのWM SmartPhone用の本体のみ同梱しています。
Sampleは単純な計算ゲームのようなものです。


MortScriptは他のアプリとの連携や、レジストリの参照、変更等が容易に行えるスクリプト言語ですが、サンプルのように単純なスクリプトを書いて遊ぶというのも面白いです。
私は自分自身のボケ防止として、こういったものを良く作って遊んでいます。

「頭が切れる!」と人から云われるような人間になりたかったのですが、なかなかそうはならずにそれどころか「頭の血管が切れる!」かもしれないような年齢になってきました。
散歩同様お金も掛からないし、なかなかいい趣味だと思っています。
スクリプトMacWindowsに標準で付いている「テキストエディット」や「メモ帳」で編集出来ますので、適当に改造して試してみて下さい。