BootCampでVistaを動かす

今まで、BootCamp上のWindowsはXPでしたがVistaを入れてみました。
VistaはSH-8で懲りてますんで、どうかな?と思っていたんですけどiMac(Core2)で結構サクサクと動きます。
デバイスドライバAppleが提供していますんで、へたなPCよりも安定しているくらいで、Windowsしか使わないけどMacを買うという方がいらっしゃるのもうなずけます。
私の場合、Windowsを使うのはNS Basic/CEなどのWindows Mobile関連だけなんで、XPでいいんですが(というよりXPのほうが都合がいい場合があります)、まぁ、Vistaの方が表示画面がきれいで華やかなんで。
Windowsにはエディタすら入れていないんで、メモ帳でスクリプトをコチョコチョやっています。

Choice("MortEditor","処理を選択してください","新規作成","編集","終了")
Case(1)
    path=SelectDirectory("MortEditor","ディレクトリを選択してください")
    If(path eq "")
        Exit
    EndIf
	
    fname=Input("ファイル名を入力してください" & "^NL^" \
                    & "(拡張子は必要ありません)",title)
    If(fname eq "")
        Exit
    EndIF
    fname= path \ fname & ".mscr"
    string=""
Case(2)
    fname = SelectFile("MortEditor",FALSE,"*.mscr","ファイルを選択してください")

    If (fname eq "")
        Exit
    EndIf

    string = ReadFile(fname)
Case(3)
    Exit
EndChoice

lnkname = FileBase(fname)
lnkname = "\Windows\Start Menu\" \ lnkname & ".lnk"

While(TRUE)
    string = Input(path,"MortEditor",FALSE,TRUE,string)

    If (string eq "")
        Exit
    EndIf

    Choice("MortEditor","処理を選択して下さい","保存","保存して実行", \
                "ショートカットを作成","ショートカットを削除","終了")
    Case(1)
        WriteFile(fname,string)
        Message("保存しました")
    Case(2)
        WriteFile(fname,string)
        RunWait(fname)
    Case(3)
        CreateShortcut(lnkname, fname)
        bool = FileExists(pathname)
        If (bool = TRUE)
            Message("ショートカットを作成しました。")
        Else
            Message("ショートカットの作成に失敗しました。")
        EndIf
    Case(4)
        bool = FileExists(lnkname)
        If (bool = TRUE)
            Delete(lnkname)
            Message("ショートカットを削除しました")
        Else
            Message("ショートカットはありませんでした")
        EndIf
    Case(5)
        Exit
    EndChoice
EndWhile

タブスペースが8*1なのは勘弁してほしいですが。
これは変えられるんでしょうか?

*1:リストはスペース4つに変えています