今年の決意

いろんなところでEee PCの予約が始まっている。
私も結構利用しているSofmapでは、予約特典として「1GB USBメモリ」が貰えるそうだ。
有難いような、どうでもいいような物だが、それにしても1GBの価値も大分下がったなぁ。
初めてデジカメ買った時は256MBのメモリを買うのにドキドキしてたもんなぁ。
私はiPodiMacで忙しいんで取りあえず予約しませんけど。
で、一応今年の計画だけど、あれだね。

この二つは絶対買うつもりであります。
Treoの新しいのが出ればそれも欲しい。
そろそろテレビも新しいやつが欲しい。
今のiMacを嫁さんに押し付けて、私は新しいMacを買う。

  • 凄くうまいシュークリームを腹一杯食べる
  • アンコウ鍋を茨城で食べる(含む温泉旅館)
  • 信州で新蕎麦を食べる(無理な時は深大寺
  • ちょっと遠いが、歩いていけるトンカツ屋に通う(トンカツ定食が驚きの500円)
  • 池波正太郎が通った店を制覇する

出来れば煙草を止めたい。
出来れば酒を飲みたい。

  • 宝くじで一億円を当てたい(買った事ないけど)
  • 芸能界にデビューしたい。

決意というより妄想だな、こりゃ。